566.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/07/14(土) 18:13:56.61 ID:pN9VUCyo0.net

ADS速度上昇なくていいから敵の足音やリロード音やもろもろがめちゃめちゃ聞こえるようになったら面白かった
そっちの方が脳にブーストキメてる感じあるわ

567.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/07/14(土) 18:16:20.38 ID:u8Jmpy7F0.net

まあぶっちゃけほとんどの場合が味方にとってメリットでしかないからフィンカのサージはこのままでいいわ
1人にとってリコイルズレ発生しても他の4人にはメリットだからな
リココンズレも毎回起こるわけじゃないし
味方が戦い始めたのわかってブーストするのはダメだと思うけど戦いに行きそうな時とか自分のためにしか使わないくらいがいい

588.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/07/14(土) 18:38:58.50 ID:/2pjWL+J0.net

相変わらずけんきはプロリーグに合わせて配信を開始する露骨な守銭奴だな
PUBG フォートナイトもアドバンテージを取れなかったから
また新作に飛びついて失敗のパターンだろうな

https://youtu.be/fg82aR87ObQ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1531363972/